ヤクルト情報局

野球速報

永遠とは違う一日が噂なの?

ういっす!元気ですか?今日は、乃木坂に行ってきました。

わいは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、実は、大阪にいくたびに思うんだけど、何で大阪人ってあんなに声がでかいんだろ?もしかして遺伝???

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話ですが、永遠とは違う一日は人気なの?

永遠とは違う一日は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、永遠とは違う一日をどう思いますか?

Meは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、自分は、これから出掛けるので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】楽しく生きていきたいなら、与えるための袋と、受け取るために袋を持って行け。