ヤクルト情報局

野球速報

宮城 停電はどんな感じ!?

お疲れ様です。お元気ですか?

ぼくちんは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪二、三ヶ月前、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

ちょっと聞いた話ですが、宮城 停電は巷で話題になっているようです。

宮城 停電は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、宮城 停電をどう評価しますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、わいは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】人生は、後ろ向きにしか理解できないが、前向きにしか生きられない!