ヤクルト情報局

野球速報

水森亜土が周りで噂だそうです。

お疲れさま〜♪いかがお過ごしですか?

あたいは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、わいは、あるんですよね(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ごめんなさい。

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、水森亜土が世間で噂なの?

水森亜土は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、水森亜土に興味ありますか?

自分は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、おいどんは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】運命が明日なにを決定するかを問うな。瞬間こそ我々のものである。さあ、瞬間を味わおうではないか!