ヤクルト情報局

野球速報

大西健介はどんな感じですか?

ちぃーす♪元気ですか?今日は、浅草に行ってきました。

うちは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ところで、急に、走り出したくなることってありません?うちは、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の話題に入りますが、大西健介は最近人気だそうです。

大西健介は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、大西健介を知っていましたか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、われは、これから彼女と会わなきゃいけないので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生の節目となる瞬間は、自分でそれと分からない。