ヤクルト情報局

野球速報

大阪府茨木市松下町が街で噂だそうです。

どうも〜♪いかがお過ごしでしょうか?

ぼくちんは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

先日、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

少し話は変わりますが、大阪府茨木市松下町が世間で人気になっているようです。

大阪府茨木市松下町は、国内でも話題みたいです。皆さんは、大阪府茨木市松下町に興味ありますか?

おいらは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、おいらは、これから見たいテレビがあるので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】剣は折れた。だが私は折れた剣の端を握ってあくまで戦うつもりだ。