読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤクルト情報局

野球速報

市川紗椰が街で噂のようです。

ういっす!元気ですか?今日は、なんか肌寒い天気すね。

ぼくちんは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

さっき、山登りしてきました。初心者コースを登りましたが、かなりきつかったです。だけど、空気はおいしいし、とても気持ち良かったです。皆さんも、たまには、山登りをしてはいかがでしょうか?是非おすすめします。

また、変な話をしてしまって、sorry〜

少し別な話ですが、市川紗椰って近頃どうなん!?

市川紗椰は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、市川紗椰をどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、オレは、これから友達と会わなきゃいけないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生が終わってしまうことを恐れてはいけません。人生がいつまでも始まらない事が怖いのです。