読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤクルト情報局

野球速報

高橋真紀子を知っていましたか?

ちゃ〜す♪いかがお過ごしですか?

拙者は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

また、くだらない話をしてしまって、お許しを!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、高橋真紀子が巷で話題のようです。

高橋真紀子は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、高橋真紀子をどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、麻呂は、これからコンビニに行ってきますので、アディオス!

【今日の名言】人生のバッターボックスに立ったら、見送りの三振だけはするなよ。