ヤクルト情報局

野球速報

坪井直樹がこの頃噂です。

毎度!ご機嫌いかがでしょうか?

拙者は、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ついさっき、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;お許しを!

あ、そうそう、聞いた話ですが、坪井直樹が最近人気だそうです。

坪井直樹は、周りでも話題なんですよ。あなたは、坪井直樹に興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、こちらは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】森の分かれ道では人の通らぬ道を選ぼう。すべてが変わる。