ヤクルト情報局

野球速報

紀香 会見は最近興味を持ちました。

ちゃ〜す♪ご機嫌いかがでしょうか?

わいは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;sorry〜

そうそう、今日の話題に入りますが、紀香 会見はこの頃話題?

紀香 会見は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、紀香 会見に興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、私は、まだ仕事をしないといけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】我々は矛盾だけで生きている。そして矛盾ゆえに人生は悲劇であり、勝利も勝利の望みもない永久の闘争である。 人生は矛盾なのである。