ヤクルト情報局

野球速報

STAP HOPE PAGEは知っていますか?

はい、こんにちは♪元気ですか?

俺様は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、自動車には、3〜10キロもの接着剤が使われているそうです。けっこう使っているんですね。どこにそんなに使っているんですかね〜?でも、あまり使うところがない気がしますが…

またまた、意味不明なことを言ってしまって、ごめんちゃい!ちょっと聞いた話ですが、STAP HOPE PAGEって最近人気なの?

STAP HOPE PAGEは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、STAP HOPE PAGEに興味ありますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、俺は、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】まことに人生はままならなもので、生きている人間は多かれ少なかれ喜劇的である。