
ヤクルト情報局

野球速報

フグの肝は巷で話題だそうです。

こんにちは。元気ですか〜?今日は、新橋に行ってきました。

こちらは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;sorry〜

少し別な話だけど、フグの肝は巷で人気です。

フグの肝は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、フグの肝をどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、おらは、これから見たいDVDがあるので、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生は、人間が共同で利用するブドウ畑です。一緒に栽培して、共に収穫するのです。