ヤクルト情報局

野球速報

上甲監督は最近どんな風でしょうか?

やっほー♪元気ですか?今日は、原宿に行ってきました。

おらは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、前、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)お許しを!

今日のメインテーマに入りますが、上甲監督がこの頃話題だそうです。

上甲監督は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、上甲監督をどう評価しますか?

麻呂は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、ぼくちんは、これから彼女と会わなきゃいけないので、さようなら〜。

【今日の名言】世の中は美しい。それを見る目を持っていればね。