読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤクルト情報局

野球速報

ふたばスイーツは最近どんな風でしょうか?

ういっす!ご機嫌いかが?今日は、赤羽に行ってきました。

オレっちは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね〜(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わるけど、ふたばスイーツが巷で人気になっているようです。

ふたばスイーツは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、ふたばスイーツを知っていましたか?

私は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、わしは、これからちょっと用事があるので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生の大きな目的は、知識ではなく、行動にある。