ヤクルト情報局

野球速報

βクリプトキサンチンってどんなもん!?

毎度!ご機嫌いかがでしょうか?

我輩は、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

こないだ、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

少し別な話ですが、βクリプトキサンチンは近頃どうよ!?

βクリプトキサンチンは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、βクリプトキサンチンをどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、あたしは、これから掃除しないといけないので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】いつかできることは、すべて今日でもできる。