読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤクルト情報局

野球速報

関口アナムは興味があります。

こんちゃ〜♪いかがお過ごしですか?

うちは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

今度、久しぶりの連休だから、何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

少し別な話だけど、関口アナムは街で人気だそうです。

関口アナムは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、関口アナムをどう感じますか?

Meは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、こちらは、これから筋トレして寝ますので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生は、一箱のマッチに似ている。重大に扱うのはばかばかしい。しかし重大に扱わなければ危険である。