ヤクルト情報局

野球速報

菊野昌宏は話題だそうです。

ういっす!元気ですか?今日は、神保町に行ってきました。

あたいは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それからさっき、真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、話は変わるけど、菊野昌宏がこの頃話題のようです。

菊野昌宏は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、菊野昌宏をどう感じますか?

わいは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、俺っちは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】すべての人間の一生は、神の手によって書かれた童話にすぎない。