ヤクルト情報局

野球速報

小野彩香は話題?

やあ、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

我輩は、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

少し別な話だけど、小野彩香はこの頃どうなんよ!?

小野彩香は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、小野彩香をどう評価しますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、あちきは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、また明日ね!【今日の名言】我々は人生という大きな芝居の熱心な共演者だ。

広告を非表示にする