読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤクルト情報局

野球速報

小理石がこの頃噂です。

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしでしょうか?

私は、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)あしからず!

あ、そうそう、本題に入りますが、小理石が周りで人気です。

小理石は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、小理石に興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、あっしは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。