ヤクルト情報局

野球速報

西田隆人が最近話題です。

どうも〜♪みなさまお元気でしょうか?

あたしは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

またまた、くだらない話をしてしまって、すまんです!

今日の話題に入りますが、西田隆人は巷で話題だそうです。

西田隆人は、女性でも話題みたいです。皆さんは、西田隆人に興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、わいは、これから見たいDVDがあるので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】もし、人生に再版があるならば、私は改訂したい。