ヤクルト情報局

野球速報

小池達子が巷で噂のようです。

やっほー♪元気ですか?今日は、麻布に行ってきました。

こちらは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

な〜んか話にまとまりが・・・^^;すんません!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、小池達子はこの頃どんなもん!?

小池達子は、国内でも話題みたいです。あなたは、小池達子をどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、あたいは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】人生には、全てをなくしても、それに値するような何かがあるんじゃないだろうか。