読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤクルト情報局

野球速報

LEXUS collectionが噂です。

毎度!ご機嫌いかが?今日は、六本木に行ってきました。

あたいは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ついさっき、街で、すっごい可愛い娘を見かけました(笑)思わず、目が釘付けになっちゃいました(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

少し話は変わるけど、LEXUS collectionは近頃どうなん!?

LEXUS collectionは、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、LEXUS collectionに興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、あちきは、これから読書をしたいので、さようなら〜。

【今日の名言】朝には考え、昼には行動し、夕方には食し、晩には就寝せよ。