読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤクルト情報局

野球速報

山崎樹範って話題なの?

お疲れさま〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

拙者は、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し別な話ですが、山崎樹範が話題のようです。

山崎樹範は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、山崎樹範をどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、わしは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。