ヤクルト情報局

野球速報

マルカン百貨店は周りで噂のようです。

やあ、どうも♪元気ですか?今日は、なんか肌寒い天気すね。

自分は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、タイタニックが沈没した理由の一つに、「乗務員による双眼鏡の積み忘れ」があるそうです。みなさん、わかりますか?私は、なんとタイタニックの映画を見たことがないんで、まったく意味がわかりません(笑)

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;かたじけない!

そうそう、今日の話題に入りますが、マルカン百貨店はどうなんよ!?

マルカン百貨店は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、マルカン百貨店をどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、うちは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】剣は折れた。だが私は折れた剣の端を握ってあくまで戦うつもりだ。