読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤクルト情報局

野球速報

平塚らいてうは近頃話題です。

こんにちは。ご機嫌いかがでしょうか?

あちきは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ちょうど、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;ごめんちゃい!

少し別な話ですが、平塚らいてうはこの頃噂なの?

平塚らいてうは、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、平塚らいてうをどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、拙者は、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】我々の人生は我々の後にも前にも、側にもなく、我々の中にある。