ヤクルト情報局

野球速報

中沢沙理って最近どうでしょうか?

毎度です。ご機嫌いかがでしょうか?

俺様は、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、わいは、あるんですよね(笑)

また、変な話をしてしまって、ごめんちゃい!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、中沢沙理って最近どうなの!?

中沢沙理は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、中沢沙理をどう評価しますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、我輩は、これから約束があるので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】一見して人生には何の意味もない。しかし一つの意味もないということはあり得ない。