
ヤクルト情報局

野球速報

マツダ ミニバンは近頃どうなの!?

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしでしょうか?

こちらは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

また、意味の分からない話をしてしまって、ごめんちゃい!

あ、そうそう、急に話を変えますが、マツダ ミニバンはこの頃どうですか?

マツダ ミニバンは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、マツダ ミニバンをどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、自分は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生の目的に対する疑問は無限といってよいほどにしばしば提出されてきているが、ついぞ満足できるような答えが与えられたことはない。また、そのような答えはおそらく決して許されないものなのだろう。