読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤクルト情報局

野球速報

ビック・ライズは最近どうなん!?

ちゃお〜♪お元気ですか?今日は、下高井戸に行ってきました。

おらは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

来週、久しぶりの連休なんで、何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

ちょっと話は変わりますが、ビック・ライズは最近どんなもん!?

ビック・ライズは、国内でも話題みたいです。あなたは、ビック・ライズをどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、拙者は、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】乗りかけた船には、ためらわず乗ってしまえ。