読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤクルト情報局

野球速報

ちぎりパン 可愛いはこの頃どんなもん!?

おっす!いかがお過ごしでしょうか?

俺っちは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんとですか〜!!!ほんとだったら、とんでもない話ですね!そんなことでいいんですか???

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話ですが、ちぎりパン 可愛いは近頃どうなの!?

ちぎりパン 可愛いは、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、ちぎりパン 可愛いに興味ありますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、おらは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】畏れることなく醜にも邪にもぶつかって見よう。その底に何があるか。もしその底に何もなかったら人生の可能性は否定されなければならない。