読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤクルト情報局

野球速報

田中邦衛はご存じですか?

こんちは。調子どうですか〜?

自分は、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、急に、走り出したくなることってありません?俺っちは、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

少し別な話ですが、田中邦衛がこの頃噂なの?

田中邦衛は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、田中邦衛をどう評価しますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、うちは、これから洗車しなければならないので、さようなら〜。

【今日の名言】これがあなたの人生だ。リハーサルではない。