
ヤクルト情報局

野球速報

杉並保育園一揆が話題のようです。

ハロー♪いかがお過ごしでしょうか?

Meは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、急に、走り出したくなることってありません?俺っちは、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ごめんなさい。

ちょっと聞いた話ですが、杉並保育園一揆はこの頃どうなの!?

杉並保育園一揆は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、杉並保育園一揆をどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、自分は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、バイバイキン!

【今日の名言】生きる理由はないが、また、死ぬ理由もない。人生への軽蔑を示すべく、我々に残された唯一の方法は、それを受け入れることである。人生は、苦労して捨てるほどの価値もない。