読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤクルト情報局

野球速報

鳴海杏子は巷で噂になっているようです。

やあ、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

私は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。半年ぐらい前、大阪の知人と話していて分かりました。

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

今日の本題に入りますが、鳴海杏子がこの頃噂です。

鳴海杏子は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、鳴海杏子をどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、ぼくちんは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、また明日ね!

【今日の名言】人生とは、病人の一人一人が寝台を変えたいという欲望に取り憑かれている一個の病院である。