
ヤクルト情報局

野球速報

恵俊彰は最近どんな風よ!?

こんにちは。調子どうですか〜?

あっしは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っている必要がないですよね!?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

ちょっと話は変わるけど、恵俊彰は街で話題です。

恵俊彰は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、恵俊彰をどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、Meは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生とは、切符を買って軌道の上を走る車に乗る人には分からないものである。