ヤクルト情報局

野球速報

クレヨンしんちゃん展は周りで話題?

こんちゃ〜♪いかがお過ごしでしょうか?

あっしは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

再来週、久しぶりの休みだから、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)すんません!

ちょっと話は変わるけど、クレヨンしんちゃん展に近頃興味津々!

クレヨンしんちゃん展は、周りでも話題なんですよ。あなたは、クレヨンしんちゃん展をどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、俺は、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】人生は、10段変速の自転車のようなもの。だれもが、自分がもっているものの大半は使っていないのです。