ヤクルト情報局

野球速報

山形鋳物が街で話題のようです。

ハロー♪お元気ですか?今日は、青山に行ってきました。

あたしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ〜ヽ*1ゝ???~ 

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ごめんなさい。

少し別な話ですが、山形鋳物が話題になっているみたいです。

山形鋳物は、国内でも話題みたいです。あなたは、山形鋳物をどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、Meは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】世の中は美しい。それを見る目を持っていればね。

*1:◎д◎