
ヤクルト情報局

野球速報

恵方巻き 廃棄が街で話題になっているみたいです。

ちぃーす♪いかがお過ごしですか?

麻呂は、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

ちょっと聞いた話だけど、恵方巻き 廃棄が最近噂ですか?

恵方巻き 廃棄は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、恵方巻き 廃棄をどう思いますか?

おいどんは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、オレっちは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】人間の死ぬのはいつも早すぎるか遅すぎるかよ。でも一生はちゃんとけりがついてそこにあるのよ。一本、線が引かれたからには総決算しなけりゃ。あんたは、あんたの一生以外の何ものでもないのよ。