ヤクルト情報局

野球速報

マイナー契約ってどんな感じ!?

こんにちは。今日も元気ですか〜?

わいは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、我輩は、あるんですよね(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ごめんなさい。

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、マイナー契約は近頃どうよ!?

マイナー契約は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、マイナー契約をどう評価しますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、こちらは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】人間は負けたら終わりなのではない。辞めたら終わりなのだ。