ヤクルト情報局

野球速報

恵方巻き 方角は興味ありますか?

どうも、どうも。みなさまお元気でしょうか?

ぼくちんは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、急に、走り出したくなることってありません?あちきは、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

また、変な話をしてしまって、すんまそん!

少し聞いた話ですが、恵方巻き 方角は最近どうよ!?

恵方巻き 方角は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、恵方巻き 方角に興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、我輩は、これから約束があるので、またね〜。

【今日の名言】人はいつだって、いろいろなものにさよならを言わなければならない。