読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤクルト情報局

野球速報

オオタユウスケは近頃話題になっているみたいです。

ちぃーす♪お元気ですか?今日は、板橋に行ってきました。

おいどんは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

ちょっと話は変わるけど、オオタユウスケは世間で話題?

オオタユウスケは、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、オオタユウスケをどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、オレっちは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】人生は、一頭の馬である。軽快なたくましい馬である。人間はそれを騎手のように大胆に、しかも細心に取り扱わなければならない。