読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤクルト情報局

野球速報

関西人 関東って気になるの?

毎度!ご機嫌いかがでしょうか?

オレは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)すみません。

あ、そうそう、急に話を変えますが、関西人 関東を気になりませんか?

関西人 関東は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、関西人 関東に興味ありますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、われは、これから読書をしたいので、では、では。

【今日の名言】意味を求めたってはじまらないよ。人生は欲望だ。意味などどうでもいい。