読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤクルト情報局

野球速報

松野未佳は最近どんな風よ!?

ちゃ〜す♪みなさまお元気でしょうか?

Meは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)すんまそん!

そうそう、今日の本題に入りますが、松野未佳がこの頃人気だそうです。

松野未佳は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、松野未佳に興味ありますか?

あっしは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、オレっちは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生にはただ三つの事件しかない。生まれること、生きること、死ぬことである。生まれるときは気がつかない。死ぬときは苦しむ。そして生きているときは忘れている。