読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤクルト情報局

野球速報

琴奨菊は最近噂だそうです。

おっす!お元気ですか?今日は、曇ってましたね。

おいらは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

また、くだらない話をしてしまって、かたじけない!

そうそう、今日の話題に入りますが、琴奨菊が噂になっているようです。

琴奨菊は、国内でも話題みたいです。あなたは、琴奨菊をどう思いますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、わいは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】夜の露を払って花は、咲いて行くもの。涙を払って人は、行くもの。