読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤクルト情報局

野球速報

本谷有希子って近頃どんな風ですか?

ハロー♪元気ですか?今日は、曇ってましたね。

うちは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

ところで、人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話ですが、本谷有希子が最近人気だそうです。

本谷有希子は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、本谷有希子をどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、俺っちは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生を明るいと思う時も、暗いと思う時も、私は決して人生をののしるまい。