読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤクルト情報局

野球速報

大沢悠里に興味津々!

お疲れさま〜♪ご機嫌いかが?

俺っちは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

今度、久しぶりの休みだから、作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すまんです!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、大沢悠里はこの頃噂なの?

大沢悠里は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、大沢悠里に興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、拙者は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生の大きな目的は、知識ではなく、行動にある。