ヤクルト情報局

野球速報

置いてきぼり 由来が街で噂のようです。

こんにちは。今日も元気ですか〜?

俺は、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、自動車には、3〜10キロもの接着剤が使われているそうです。けっこう使っているんですね。どこにそんなに使っているんですかね〜?でも、あまり使うところがない気がしますが…

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わるけど、置いてきぼり 由来って最近どうなん!?

置いてきぼり 由来は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、置いてきぼり 由来をどう思いますか?

私は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、こちらは、これから読書をしたいので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生は、落丁の多い書物に似ている。一部を成すとは、称しがたい。しかし、とにかく一部を成している。