
ヤクルト情報局

野球速報

塚本堅一が街で話題だそうです。

はい、どうも♪お元気ですか?

おいらは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

しかし最近、ボーっとしてることが多いんだよね××何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!???

言いたい放題ですんません(笑)

今日のメインテーマに入りますが、塚本堅一がこの頃話題だそうです。

塚本堅一は、職場でも話題なんですよ。あなたは、塚本堅一をどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、うちは、これからちょっと用事があるので、さようなら〜。

【今日の名言】「真相」は分からない。それを無理に追うよりも、曖昧さの薄闇の中に、物事をおぼろなままで放置せよ。そこにあるおぼろな形が人生なのだ。