ヤクルト情報局

野球速報

六曜 差別が周りで噂のようです。

やっほー♪みなさまお元気でしょうか?

私は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、月の光によっても虹は出来るそうです。一生に一度は、見てみたいですね〜。

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;すみません。

ちょっと聞いた話ですが、六曜 差別って最近どうなのよ!?

六曜 差別は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、六曜 差別をどう感じますか?

拙者は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、あたしは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生の大きな目的は、知識ではなく、行動にある。