ヤクルト情報局

野球速報

クロスペンデュラムって近頃どうよ!?

ちゃお〜♪みなさまお元気でしょうか?

オレは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

あーーー!!!サウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?うちは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

またまた、くだらない話をしてしまって、すまんです!

ちょっと聞いた話だけど、クロスペンデュラムは最近噂のようです。

クロスペンデュラムは、国内でも話題みたいです。皆さんは、クロスペンデュラムをどう思いますか?

俺様は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、あちきは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】人間には、人生を失敗する権利がある。