読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤクルト情報局

野球速報

市川和正の話題で最近盛り上がってませんか?

お疲れ様です。いかがお過ごしでしょうか?

オレは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

明日、久しぶりの休みだから、温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、彼女に声を掛けてみるつもりです(笑)

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)すまんです!

少し話は変わりますが、市川和正が噂になっているようです。

市川和正は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、市川和正をどう感じますか?

俺様は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、うちは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!またね〜。【今日の名言】いつかできることは、すべて今日でもできる。