読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤクルト情報局

野球速報

ゴルシフテ・ファラハニは周りで噂になっているようです。

ハロー♪いかがお過ごしでしょうか?

俺様は、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。半年ぐらい前、大阪の知人と話していて分かりました。

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ごめんちゃい!

少し聞いた話ですが、ゴルシフテ・ファラハニが巷で人気になっているようです。

ゴルシフテ・ファラハニは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、ゴルシフテ・ファラハニをどう評価しますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、おらは、これから飲みがあるので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】どうせ生きているからには、苦しいのは当たり前だと思え。