
ヤクルト情報局

野球速報

世界で最も美しい顔100人ってこの頃どうなん!?

どうもです♪いかがお過ごしですか?

こちらは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ごめんなさい。

ちょっと話は変わるけど、世界で最も美しい顔100人は近頃どうなの!?

世界で最も美しい顔100人は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、世界で最も美しい顔100人をどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、俺は、これから見たいテレビがあるので、さようなら〜。

【今日の名言】我々の人生は我々の後にも前にも、側にもなく、我々の中にある。